Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

配置学

話を聞くとみなさんが受けた配置学と僕の配置学が違うみたいなんで僕の配置学を押し付けていきます

異論は認めません

 

優先順位として

1、ptで1番小さいポケモンが左上

2、メインメガは右上

3、2メガ目は左下

4、メガ以外で通称のある並び(ゲコミミ、ドランナット、ミミガッサなど)は中段にその順で並べる

5、感覚

 

こんな感じです。

よく僕のptの配置が汚いと言われますが

 

ミトム エルレ

ドラン ナット

ランド テテフ

 

完璧ですね。何一つ間違いないです。

エルレイド左上じゃないのとかミトムが左上気持ち悪いとかよく言われますが、ありえません❗️

 

 

同様に有名な並びを僕式に並び替えていきましょう。

 

ツルギ マンダ           ミミ リザ

ゲコ コケコ              ポリ2 ガッサ

カバ ガルド              グロス @1

 

ヒトム グロス           ミミ ガルーラ

ゲコ   ミミ                ゲコ ガルド

ランド レヒレ           ランド ジュモク

 

 

ふつくしい

もう一度言いますが異論は認めません😤

 

ちなみに進研ゼミで習いました

やっててよかった進研ゼミ!!

 

f:id:Aimaru421:20190802204004j:image

(サムネ用)

 

ps クリアアサヒが家で冷えてる