Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

s15雑記

表で出してもいいけどほぼ自己満だから裏でいいやって書いてます

 

今期は両リザ、グロス、マンダ、ゲンガー、クチートフーディン、ガルーラなど構築をコロコロしまくったけどどれも勝てず終盤になったのでいつものを持って行った。でも勝てず最高1970、開始レート1890とかで最終日が始まった。

 

単純に構築の寿命が来てたのと型バレがめんどかったので最終日適当にBOXにいた別個体に変更しました。

 

エルレイド:陽気HS→意地HAベース剣舞影撃ち

ヒードラン :チョッキ→スカーフ

ランドロス:飛z→HB混乱実ビルド身代わり

カプテテフ:スカーフ→耐久振り超z

ナットとミトムは個体が無かったのでそのまま

 

最高2050

なんでここまで上がったのか正直分からない。

なんか勝手に一点読みしてくれてたまたま刺さったみたいな対戦が多かった気がする。記事何回も書いた甲斐があった。

でもそもそも穴が多すぎて動かしにくかった。

ガルドとレボルトとガモスに何回もタテられた( இ﹏இ )

 

なんやかんや3期連続エルレイド軸2000達成だから嬉しい。

来期こそ脱エルレイド&s10振りの2100に行きたですね。

 

ちなみにTNあさくらRomで総合もちょこっと齧ったのでそれも

 

ダブル:最高1703 最終1650くらい

バルドルさんのサナガエンのQRを使用

記事にめっちゃプレイングについて書いてたからほぼキャリー

ダブル初心者の僕が30戦くらいで1700行けたのでやっぱ世界チャンプはダテじゃないね

 

WCS:最高1720 最終1540くらい

序盤はヨハンさんの追い風ルナグラのQRを使ったが最高1650くらいと勝ちきれず、(。•́︿•̀。)に泣きつき構築をもらった

割とすんなり1720まで上がったがそのまま1勝もすることなく1540まで駆け下りてしかも戻らなくなった

WCS300戦くらいしたのに1540だし5月末くらいだったので総合撤退

構築をくれた(。•́︿•̀。)に感謝

 

スペシャル 最高最終1807

指振り運ゲ

混乱実ゲンガーとゴツメジラーチの2強だった。なんかの記事でジラーチゲンガー対面ゲンガー有利と聞いたが、僕はそう思わなかったのでジラーチしか出さなかった。

ジラーチが初手絶対零度当てたりゲンガー対面プリズムレーザー出したりと割と楽しかった。

200戦くらいで1807まで上がったので運はよかったと思う。

 

 

来期は総合やらずシングルに専念します(。•́︿•̀。)

部活も辞めて暇になったのでラノベ読んだりアニメ見たり、あと麻雀覚えたいです

 

以上

 

f:id:Aimaru421:20190618110635p:image

サムネ 

Vtuber音羽ららちゃん

とても可愛い

歌ってみた動画がいっぱいあるのでみなさん是非みましょう

 

青葉ちゃんといい、ららちゃんといい、ユーフォのみぞれちゃんといい青髪ロングが好きらしいですね。

 

でもラ!の推しは凛ちゃんと千歌ちゃんだし意味わからんわ