Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

追ってみたいVtuber

Vtuber関連の記事2つ流れてきたから流行に乗って。さっき、にじさんじとホロライブの所属タレントを眺めて、そこから気になった人をあげます。

ガチの独断と偏見。内容もないよう。

 

にじさんじ

 

f:id:Aimaru421:20211220222952j:image

一回だけ切り抜きを見た時、脳死会話が繰り広げられてて、多分同じ感性の持ち主なんだなーと親近感が湧いた。

 

f:id:Aimaru421:20211220222954j:image

顔と雰囲気が好き。何回か切り抜き見たことがある。

 

f:id:Aimaru421:20211220222957j:image

元気そうでバカそうで楽しそう。1回も配信見たことない。はじめまして。

 

ホロライブ

 

f:id:Aimaru421:20211220223000j:image

(@egaka_0919)がTNにしてるから。

おすすめの切り抜きでも配信でもあったら下さい。

 

f:id:Aimaru421:20211220223003j:image

流れてくる絵師さんのイラストが良すぎて、しょっちゅういいね押してる。配信は見たことない。

 

f:id:Aimaru421:20211220223006j:image

流れてくる絵師さんの(以下略)。配信は見たことない。

 

 

?????

にじさんじの所属タレント一覧見てたら同じ苗字の人いてビビった。はじめまして。応援しています。

 

 

 

以上。

何かオススメの切り抜きでも配信でもいいので送ってほしいです。書いた6人以外の方でもいいので。

渡されたものはちゃんと観る人間です。

 

よろしくお願いしまーーーーす!