Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

お前4月からどうすんのって話。

結論から言うと、就職しません。

専門学校行きます。(既に学校には合格しました)

 

一応昨年の3月くらいからちょこちょこ就職活動をしていたのですが、元々のやる気のなさもあって全く内定をもらえませんでした。そんな時に、親から専門学校に行って手に職をつけることを勧められました。ヘラってた僕はその道を選ぶことにしました。

 

要するにこれは「逃げ」の一手です。

自分の意志の弱さに呆れました。もはやウケました。

 

けれど決めたからには、2年間しっかり勉強して、改めて就職活動をしようと思います。

心配してくれた方々ありがとうございました。

 

 

大学4年間、留年せずに卒業して就職までできる人たちを心の底から尊敬します。同年代のポケ勢にも何人もいて本当にすごいなと思います。

 

 

てなわけで、あと2年。僕の学生生活は続きます。

大学4年間でマジで何にも得るものがなかったので、この2年は有意義に過ごすぞ〜!

大学の卒業はできそうです。

 

 

ちなみに、わざわざ表では言わないけど別に隠すつもりもないので、万が一通話などで「あいまるどうしてんの?」みたいな話になった時は言ってもらって大丈夫です🙆‍♂️

 

以上。

 

f:id:Aimaru421:20210708001838j:image

(サムネ) 

誰もシャーマンキング見てへん泣