Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

ステロバンギ

ラプラスと対面しちゃった時にも何かしらできるステロ撒きが欲しかった。

ナットは零度打たれてうんち漏れそう。

 

 

陽気Sぶっぱ あとHとか雑に 

ステロ/身代わり/岩石/瓦割り @混乱実

 

 

偉い人が、ステロバンギは岩石とステロさえあればいいって言ってたので@2は汎用を切った。

 

ラプラス対面は初手は微妙だけど、中盤以降に対面するとダイマックスを強要できそう。

→ステロ ダイストリーム耐え 混乱実食う

→身代わり

→身代わり(ダイマ終了)

→瓦割り

でいい感じにターン稼げそう

 

残ったラプラスをギャラの自過剰の起点にして嬉しくなる予定

 

 

 

 

 

普通に弱そうだったから使ってない

あとステロと岩石さえあればいいって言った偉い人なんていません

 

ただ、ラプラス環境になるなら身代わりは持ちは入れ🉐な気がしますね

 

 

以上

ps まんげ