Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

好きなアニソンを10個並べるだけ

その名の通りです

ふと思いついたので殴り書きます

(順位とかなくてただ10個並べただけです)

1アニメ1曲に絞って紹介します

 

Now Loading!!!! (NEWGAME!1期ED)

f:id:Aimaru421:20190716103950j:image

青葉ちゃんが出てくるNEWGAMEのED

SAKURAスキップの方が有名だがこっちの方が好き。3番に入る前の「だって、夢にまでみた世界で〜」からがめっちゃ好き。

fullで聞いてほしい‪( ;ᯅ; )

 

② 光るなら (四月は君の嘘 OP1)

f:id:Aimaru421:20190716104254j:image

君だよ君なんだよ

この曲は全てがいい!!(語彙力)

アニメ見てたら普通に泣ける

オススメのアニメ募!みたいな時に誰も勧めてないけど僕は心からオススメするアニメです

 

KiRa-KiRa Sensation! (ラブライブ!! 2期挿入歌)

f:id:Aimaru421:20190716104738j:image

μ‘sがラブライブ決勝で披露した曲

ラ!シリーズで1番好き

「光の中で歌うんだ Sensation」からサビに入るところが特に好き

というかこの曲も全部好き

伝われ!

 

④ WATER BLUE NEW WORLD

(ラブライブサンシャイン 2期挿入歌)

f:id:Aimaru421:20190716105403j:image

ラブライブ決勝でAqoursが披露した曲

Aqoursの楽曲で1番好き

キラセンといいこれまで集大成が詰まった曲が好きなんですかね(?)

この曲も入りから何から好きだし、衣装、背景も綺麗で可愛くて大好き

 

⑤ This game (ノーゲームノーライフ OP)

f:id:Aimaru421:20190716105711j:image

かっけぇ…

その言葉に尽きる

「どんな理不尽襲おうとも勝てばいいだけの話だろ」は惚れる。ずるい。好き。

 

サウンドスケープ (響け!ユーフォ二アム 2期OP)

f:id:Aimaru421:20190716105905j:image

ユーフォの楽曲は全部好きだけどこれが1番好き

「何百回挑戦重ねてここまで来た チャンスの神様見ててね」っていう歌詞が特に好き

 

と、いうかこのアニメが青春モノの最高傑作だと思うのでまだ観てない方は是非観ましょう!!

 

⑦ Baby sweet Baby love

(変態王子と笑わない猫 ED)

f:id:Aimaru421:20190716110450j:image

か、かわえぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

表情のある月子ちゃんが歌って踊って可愛いし、キョトンとした表情で踊る月子ちゃんも可愛いしうわぁああああああああああ雨マぁ゛ああああああああああって感じです(。•́︿•̀。)

サビ前で手をめいいっぱい広げるの好き

 

⑧ コレカラ (りゅうおうのおしごと! OP)

f:id:Aimaru421:20190716110831j:image

この曲はカッコよくて好き

全てのスポーツ系アニメの曲のOPこれでいいんじゃね?って思うほど完成されてるし好き

ちなみに僕は姉弟子が1番好きです‪( ;ᯅ; )

 

⑨ Right☆eye 

(この素晴らしい世界に祝福を めぐみん キャラソン)

f:id:Aimaru421:20190716111101j:image

か、かわえぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!(本日2度目)

キャラソンってアニソンに入れていいか知らんけどそんなこと知ったこっちゃねぇ!って感じで好き

めぐみんの可愛さが詰まった曲なのでめぐみんが好きな人は是非聴いてください!

別に好きじゃなくても聴きましょう!!

 

⑩ 一番の宝物 (Angel Beats! 挿入歌)

f:id:Aimaru421:20190716111523j:image

泣いた

10話でこれ流れるのズルでしょマジで

泣かないわけないじゃん

最終話のEDもこれっていかんでしょ

世界戦線での出会い別れ全てが詰まった曲で泣かないわけないじゃん

ということでAB!観ましょう

 

以上

 

とりあえずAB!観ましょう

AB!見終えたら報告してください。語りましょう

もう一度言います

AB!観ましょう

AB!観ましょう

AB! 観ましょう

あ、3回言っちった なんぺっぺ

 

ps まんげ