青葉ぽけ式アニメトップ10
バ休暇なので書きやした
FFのオタク達ほどじゃないにしろそれなりの量アニメは見たのでちょっっっとだけ語らせてもらいます(。•́︿•̀。)
(サムネ用)
第10位 あそびあそばせ
めっちゃ笑った
第9位 でぃーふらぐ
主人公のヤンデレが好き
キャラも好きだし笑えるし文句なし
第8位 この美術部には問題がある
割と話題になることは少ないが面白い作品
こういう純正恋愛アニメ割と好きです(。•́︿•̀。)
第7位 ゆるキャン△
女の子が可愛いだけかと思ったら話の内容も面白く、キャンプの知識もつく良作(なお活かせるとは)
第6位 輝夜様は告らせたい
バイト前に見終わった
輝夜様とIQ3さんが可愛く、話自体も面白かった
ずっとニヤニヤしながら見てたし、側から見たら相当気持ち悪かったと思う(。•́︿•̀。)
ここまでは相当悩んだが以下のTOP5は揺るがず一瞬で決まった
第5位 月刊少女野崎君
全員でボケて全員でツッコム感じが最高に好き
僕の中のギャグアニメでこれ超えれるものは多分これからも出てこない
余談だが、野崎君のとある1シーン(集中線あり)
僕の高校の生徒手帳
現場からは以上です(。•́︿•̀。)
第4位 NEWGAME
青葉ぽけの由来の涼風青葉ちゃんが出る作品
話も面白いし泣けるし可愛いし本当に良作
第3位 4月は君の嘘
めっちゃ泣いた
最終話見た後また出会いから見たらまためっちゃ泣いた
第2位 響けユーフォ二アム
吹奏楽には全く興味なかったが本当に面白かったしよく泣いた
後半全話泣いた
映画があるので一緒に見に行ってくれる人募集
第1位 Angel Beats!
めっちゃ笑ったしめっちゃ泣いた
10話は涙腺殺しにきてる
何周も見たし何回も泣いた
歌聞いても泣いた
要約:めっちゃ泣いた
僕の中でこれ超えれる作品は正直出てこないと思う
以上アニメランキングでした
バイトの休憩があと3分しかないので後半めっちゃ雑です
異論は認める