Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

青葉ぽけ式アニメトップ10

バ休暇なので書きやした

FFのオタク達ほどじゃないにしろそれなりの量アニメは見たのでちょっっっとだけ語らせてもらいます(。•́︿•̀。)

 

f:id:Aimaru421:20190407195933j:image

(サムネ用)

 

第10位 あそびあそばせ

 f:id:Aimaru421:20190407195055j:image

めっちゃ笑った

 

第9位 でぃーふらぐ

 f:id:Aimaru421:20190407195154j:image

主人公のヤンデレが好き

キャラも好きだし笑えるし文句なし

 

第8位 この美術部には問題がある

f:id:Aimaru421:20190407195311j:image

割と話題になることは少ないが面白い作品

こういう純正恋愛アニメ割と好きです(。•́︿•̀。)

 

第7位 ゆるキャン△

f:id:Aimaru421:20190407195425j:image

女の子が可愛いだけかと思ったら話の内容も面白く、キャンプの知識もつく良作(なお活かせるとは)

 

第6位 輝夜様は告らせたい

f:id:Aimaru421:20190407195614p:image

バイト前に見終わった

輝夜様とIQ3さんが可愛く、話自体も面白かった

ずっとニヤニヤしながら見てたし、側から見たら相当気持ち悪かったと思う(。•́︿•̀。)

 

ここまでは相当悩んだが以下のTOP5は揺るがず一瞬で決まった

 

第5位 月刊少女野崎君

f:id:Aimaru421:20190407200215j:image

全員でボケて全員でツッコム感じが最高に好き

僕の中のギャグアニメでこれ超えれるものは多分これからも出てこない

余談だが、野崎君のとある1シーン(集中線あり)f:id:Aimaru421:20190407200402j:image

 

僕の高校の生徒手

f:id:Aimaru421:20190407200437j:image

f:id:Aimaru421:20190407200442j:image

f:id:Aimaru421:20190407200448j:image

現場からは以上です(。•́︿•̀。)

 

第4位 NEWGAME

f:id:Aimaru421:20190407200537j:image

青葉ぽけの由来の涼風青葉ちゃんが出る作品

話も面白いし泣けるし可愛いし本当に良作

キャラソンがどれも神曲なので是非聞いて欲しい

 

第3位 4月は君の嘘

f:id:Aimaru421:20190407200744j:image

めっちゃ泣いた

最終話見た後また出会いから見たらまためっちゃ泣いた

 

第2位 響けユーフォ二アム

f:id:Aimaru421:20190407200846j:image

吹奏楽には全く興味なかったが本当に面白かったしよく泣いた

後半全話泣いた

映画があるので一緒に見に行ってくれる人募集

 

第1位 Angel Beats!

f:id:Aimaru421:20190407201030j:image

めっちゃ笑ったしめっちゃ泣いた

10話は涙腺殺しにきてる

何周も見たし何回も泣いた

歌聞いても泣いた

要約:めっちゃ泣いた

僕の中でこれ超えれる作品は正直出てこないと思う

 

以上アニメランキングでした

バイトの休憩があと3分しかないので後半めっちゃ雑です

異論は認める