Aoba*Step

青葉ちゃんが好きです

実はあいまるパにゴッ刺さってるポケモン

暇なんで書きました

早速 本題

(グロスとかマンダとか明らかに刺さってるやつは省き、マイナーポケモン中心に集めました)

 

あいまるパ

ミトム/エルレ/ドラン/ナット/ランド/テテフ

 

オコリザル 

マジでやばい。

インファダスト冷パン@襷 のオコリザルに3タテされてトラウマ

ランド出したら負けん気発動して上から冷パン打たれた(。•́︿•̀。)

 

フーディン

これも無理

目の前にいるポケモンに通る技打たれてるだけできつい。テテフが勝手にフィールド張っちゃうのもやばい。

 

ホルード

襷持ちに誰も対面勝てません。

 

ソルロック

鬼火痛み分けオバヒにスナイプされた

 

・毒菱+化身ボルト

めちゃきつい。なんせ3拘りだから

 

メブキジカ

前期の最終日当たった。

晴れ剣舞がきつかった。飛び蹴りがあったら負けてたと思うとおぞましい。

 

・瞑想身代わりクレセ

勝つ気ない

 

ヌマクロー

ハヤシガメヌマクロー構築はキツすぎた

 

こんなもんですかね

僕のQRの使用回数がまだ42回なので皆さんもっと使いましょう(。•́︿•̀。)