好きなアニメ10個
久々の更新です。
眠れないので書きました。
1年前くらいに似たような事した時には上げなかったアニメを抜粋しました。
面倒くさいので前回のリンクはないです。
順位方式ではないです。
あくまで個人的な意見です。ご気楽に。
1.ブレンドS
きらら系で一番好きです。
2.ばらかもん
田舎付き合いっていいなと思いました。
3.月がきれい
学生の頃こういう恋愛したかったです。
青山さん愛してる。
5.かくしごと
個人的に今期の覇権でした。
賛否両論あると思いますが僕は大好きです。
7.彼方のアストラ
話の展開が面白すぎて毎週のワクワクが止まりませんでした。
8.ひなこのーと
全員可愛い。好き。
9.シャーマンキング
2001年(だったはず)放送。
2021年春に再アニメ化が決定して今からワクワクしてます。
10.妹さえいればいい。
神。
下ネタ多目なので見る人は注意してください。
あと、1話の冒頭2分だけは耐えてください。
以上です。
異論反論は(@saosao53)までお願いします。
ps まんげ